建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

雪景色

快晴続きで2017年明けました!
と、思ったのもつかの間
まさかの雪。
 
河口湖では40センチとなんともビックリな
ニュースも飛び込んできて
年明け早々、雪かきで
筋肉痛MAXの今泉です。
 
さてそんな雪の残る中
山梨市にて着工式を行いました。
 
着工式とはお施主様、職人さん、
スタッフとの顔合わせの式。
 
img_20170110_205606_366
 
短い時間ですが、この式が
とっても大事な時間なのです。
 
ちょっとした事で気持ちは繋がります。
 
 
現在のご自宅から建築現場が遠いので
なかなか観に来れなかったお施主様も
お家の中に入って少し実感が湧いたそうです。
 
まだまだこれから変化していく
外観、そしてお家の中。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!
 
img_20170110_205452_497
 
私も楽しみにしています!!
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop