建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

雰囲気はCaliforniaに

先日、弊社で施工したFLAT HOUSEが雑誌カリフォルニアスタイルの取材を受けました。
カリフォルニアスタイルはインテリアの世界で今注目のおしゃれスタイル。
アメリカ西海岸に位置するカリフォルニアのイメージは海、白、古材、サーフ文化!

自由で開放的ある西海岸風インテリアをイメージしますが
今回、取材を受けたFLAT HOUSEはカリフォルニアスタイルの中でも少し大人ぽっくミッドセンチュリーのテイストで造り込みました。


カリフォルニアにはこのようなスタイルのFLATHOUSEが建っています。


1940~1960年代のアメリカをイメージして木目調を活かした空間は落ち着いた印象に仕上がりました。
知人にビートルも借りて!!

雰囲気はCaliforniaに

ここは日本じゃないみたい・・・
雑誌は今月末に発表予定です。


楽しみです。
いつも最後まで、読んで頂きありがとうございます。
Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop