建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

家族のキズナ

今日は1番寒い朝でした!
 
もやはカイロ無しでは生きていけない今泉です。
 
さてそんな寒い朝でしたが
本日は南アルプス市のH様の地鎮祭でした!
 
実はH様ご家族はオプトホームにとって
とても深いご縁のあるご家族です。
 
ご主人様ご家族、奥様ご家族それぞれが
オプトホームに非常にご縁があるんです!
 
そんなダブルな素晴らしいご縁をいただきこの度、お家を施工させていただく事になりました!
 
そんなH様ご家族。
本日の地鎮祭も平日にもかかわらず
たくさんご参加いただきました!総勢11人。
大家族です!本当にご家族の絆も感じました!
 
今泉にとってはちょっと羨ましい光景でしたが(笑)
 
img_9547
 

「世の中がどんなに変化しても、人生は家族で始まり、家族で終わることに変わりはない」
 
と、アンソニーブラントは言っています。
 
お家の基本は家族です。
やはりお家は家族が集まる場所!
 
そんな大切なお家づくりを任せていただく
そんな機会をいただけてとても光栄です!
 
いよいよ地鎮祭も終われば着工となります!
お引き渡しするその日まで
1日1日を大切にしていきたいと思います!!
 

H様本日は本当におめでとうございました!
引き続きよろしくお願いします!
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop