建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

北の大地で

今年は北海道でも雪がない・・・と言う事で油断しておりましたら、

新千歳空港に着いたらまさかの大吹雪‥(^_^;)

  
山梨、長野の住宅会社7社と北海道住宅会社視察に行ってきました。

  
みんな、八ヶ岳や河口湖、軽井沢などで素敵なHOMEを手掛けているビルダーさん。
甲府から私‥1名(^_^;)

今回、本当に素敵なご縁で今後、楽しいプロジェクトが出来そうです。
北海道の厳しい基準をクリアしデザインの高い住宅など、全部で6軒を見学させて頂きました。

   
   
今回、アテンドしてくれたK社の展示なども私の手掛ける住宅に合うテイストモノで‥

今後、皆さんにも色々とご提案出来そうです。
明日からも、スタッフ8名で県外の会社さんに視察に行かせて頂きます。

本当にスタッフみんなで日々、勉強が出来る事が幸せだと思います。
いつも最終まで読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop