STAFF BLOGスタッフブログ

お家集団「F」

10ヶ月ぶりに、茨城のFホームさんを訪問させていただきました。

いつも新しい発想でお客様を飽きさせない、常に前へ!前へ!のみなさん。
今回も、Fホームさんの世界観、堪能させていただきました。
__99
__100
ひとつひとつが興味深い。
使う素材や仕上げなど、オプトホームとはひと味違う作品を見せていただき、
こういうのもあるのかぁと、またまた刺激をいただきました。
そして、何より、スタッフのバイタリティがFホームさんのミソです。
今回、現場監督さんとお話させていただく機会があり、現場の様子も伺いましたが、
「色々あるけど、お客さんのことを思うとやってあげたくなっちゃうんだよね・・・」と。
その言葉がとても印象的でした。
Fホームさん、慕われるわけです。

いつものことながら、やはり他社さんを訪問すると、今の自分を見つめなおす機会になります。
有意義な時間になりました。
Fホームのみなさま、2日間お付合いいただき、ありがとうございました。

MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 牧野 美貴

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop