建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

昭和でお引渡し

  
ご無沙汰です。田辺です。

久しぶりのブログ更新になります。

スタッフに怒られちゃいますね‥(笑)
さて、今日は昭和町でお引渡しでした。

ご自身の目で確実に一歩一歩確かめながらの家づくり。
階段を順番に登り、素敵なHOMEの完成です。
私たちも素敵なお家に仕上がって嬉しいです。

お引渡しの関係で見学会が出来なかったのが凄く残念でした。

皆さんに素敵なお家を見てもらいたかったな〜
お施主様との出会いは1年以上前

旦那様が海外転勤から戻られて来て念願のMYHOMEを計画!

奥様と一緒に土地探しを始めた事を昨日のことのように思い出します。
T様に出逢えて本当に良かったです。

これから本当に長いお付き合いの始まりです。

末永く、よろしくお願い致します!

おめでとうございました。
大切な家族と暮らすHOME

家族にとって一番大切な事な場所です。

私たち、オプトホームはその事を考えながらHOME作りをしています。
tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop