建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「家族の宝物」

10月10日(大安)韮崎市でM様邸のお引渡しがありました。

出逢いから、土地探し、マイホーム完成まで本当にたくさんの想い出が走馬灯の様に頭の中を駆け巡ります。

去年の春から、弊社の見学会参加率No.1のM様ご家族には、個人的に思い入れもありマイホーム完成は、とっても嬉しいはずなのに何だかとっても寂しいです。

でも、「また、見学会へ行っても良いですか?」のお言葉にまた、いつでも逢える嬉しさにかわりました(笑)
弊社は、イベントも盛りだくさん…今月清里で開催する「私のカントリーフェスタ」にも来て下さるとの事。
本当に嬉しいです‼︎

そして、出逢った頃は、赤ちゃんだったKちゃんは、今月で2歳になりました。歩いて、走って、お喋りして、いたずらもして…(笑)子供の成長は、本当に早いですね。

   
M様ご家族と過ごした大切な時間。そして、たくさんの想い出をありがとうございました。最後に菓子折りと女性スタッフ全員分の奥様お手製の麻ヒモバックを頂き感謝・感激でした。私の一生の宝物にします。

  
「家族の宝物」M様ご家族の一番大切な場所になりますように願っています。これからもKちゃんの成長を楽しみにしています〜また、一緒に遊ぼうね♬
本日は、おめでとうございましたm(_ _)m

  
Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop