建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

すてきなお声で

大安のこの良き日、M様ご家族の地鎮祭を無事終えました。
三連休の初日で、ご近所のみなさまもお出かけなのか、
静かな空気の中、神主さんの詞が響きました。
__ 2
そしてご主人の美声も(笑)
いつも穏やかでやさしいご主人らしい、鍬入れ。
「えい、えい、えい。」
とても良かったですね。
__3
__ 1
ホントに仲良しのM様ご家族。
“機能的かつ遊び心も忘れない”M様邸。
いつも通りのご夫婦の掛合いが似合う、温かいお家になりますように。
完成まで、現場スタッフも含め、精一杯努めていきますのでよろしくお願いします。
本日はおめでとうございました。

MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop