建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

今日と同じように

今日も元気にお打ち合わせに
来てくれたTくんとSくん。
 
お父さんとお母さんが
お家のお話をしている間に
2人仲良くキッズルームで遊んでました。
 
image
 
Sくんはひたすら黙々と
車のオモチャで遊び
 
image
 
Tくんはいろいろと好奇心旺盛らしく
レゴブロックや積み木で遊んでました。
 
 

そんなTくんにそばにあった
ギターを渡すと、
 
なんとビックリ!
 
3才になる前だというのに
見事なギターの握り方です!
 
image
 
しかもカメラ目線です!
 
 
思わずTくんに
 
「歌手になりたいの?」
 
と、聞くと
 
少し考えてから小さく
 
「うん」
 
と、うなずきました。
 

こりゃ将来は福山雅治級。
すでに将来のビジョンがあるとは。
 
そんなTくんの無限に広がる希望ある未来が
ちょっと羨ましく思えたアラフォー今泉でした(^_^;)
 
 

家づくりって
家族にとって一大イベント。
 
それぞれのご家族に
いろいろな家づくりのカタチがあるけれど
大切な事は根本的にきっとみんな同じで
家族がみんな笑顔で幸せに暮らせる事。
 
だからTくんとSくんが将来
オプトホームの家で今日と同じように
元気よく遊んでもらえるように
 
そして家族みんなにとって
大切な場所が作れるように
 
家づくりを一緒に頑張って行きたいな
と、改めて感じました。
 
いつもオプトホームへ来てくださる
たくさんのお客様から
日々学ぶ事がたくさんあります。
 
今日も勉強になりました。
ありがとうございます。
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop