建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

夏休みin大阪&京都

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
皆さんは、夏休み如何お過ごしでしょうか?

我が家は、久々に2泊3日の関西旅行へ行って来ました‼️1日目は、渋滞を避けて深夜2時半出発(^o^)/

次男リクエストのUSJへ予定通り8時半到着〜前回は、まだ1歳の赤ちゃんだった次男は、絶叫マシンをほぼ制覇する程逞しく成長。
お目当のハリーポッターは、「デザインコンクリートの造形建物が、素晴らしい‼️」の一言でした。映画の主人公気分になれるのが、USJの良さかも⁉️

   
    
 約12時間滞在し心斎橋のホテルへ〜出迎えてくれた可愛い支配人のヒロシ君に疲れが吹っ飛びました❤︎

  
2日目は、海遊館に道頓堀や通天閣と電車で移動‼️大阪名物を食べ歩き一日中食べていた気が…。

   
   
3日目は、私のリクエスト京都・嵐山へ。
嵯峨野のトロッコ列車へ乗り嵐山周辺を散策…渋滞を避けて早めに京都を後に。

   
   
そして、明日は主人の実家へ…送り火を焚き、ご先祖様を敬い望月家11人でお寿司を囲み、恒例の花火を楽しみます。

私が、家事や育児をしながら仕事に没頭出来るのは、周りで支えてくれている家族と会社の仲間のお陰だと本当に感謝しています。
また、明後日から通常通りの営業に戻りますので、宜しくお願い致します(^o^)/

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop