建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

この夏、話題の

たまーの休日を利用してフライヤー設置など
オプトスタッフもいつもお世話になっている
この夏、話題のフレッシュネスバーガー甲府さんへ行ってきました!!

 

 

何が話題かって言うと、、、、
 
山梨県笛吹市一宮の桃を使った
山梨県限定!ここでしか食べられない!桃バーガー!!

 

image image

 

そして桃過ぎる!桃スムージー

 
image
 
発売して数日、
全国紙やメディアから取材殺到らしいです。
県外からもわざわざご来店された方々もいるそうです。

 
そして確かにウマイ!!
桃の新鮮さと具材、ソースとのマッチングが絶妙です。
いつも食べている本物の山梨の桃です。
こりゃハマる。
 
 

オーナーさんの
「フランチャイズでも地元の事を考え何か役に立ちたい!」
そんな思いで構想から1年。
 
山梨県の良さをアピールしたり
地域の人々とのコミュニケーションなど
山梨の活性化を目指したくさんの方々ががんばっているんだなと感じました。
 
そしてまたまた家作りも同じ!!
たくさんの人々との絆!!目指すところは同じ!!
 
そう思ってしまった最近、
ホントに何事も家作りに当てはめてしまう
家作り中毒のワタクシでした(笑)
 
ワタクシも負けてはいられない
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop