建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

変わらないもの

35年前の机。幼い頃、パパとママに連れられて行った家具屋さん。お友達が持ってるみたいなピンクやブルーの机が欲しくて、ずいぶん駄々をこねたのを覚えてる。

  
小学校、中学校、高校。勉強したり、好きな人に手紙を書いたり…。気が付けばずっと一緒に過ごしてきた机。

幼い頃は分からなかった、ピカピカの既製品じゃないけど時が経って、飴色に染まって、味わいが増して…。でもずっと変わらない大切なもの。今度は自分の代わりに子供たちに伝えていけたら…パパとママが私に教えてくれたみたいに。
そんな想いを込めて。
……………………………………………………………………私たちが考える家づくりも、そんな風に考えています。

ずっと好きでいられる。大切なもの。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop