建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

金沢で

こんにちは。

金沢研修の報告が続々と上がっていて、もう何を見てきたかは皆様の方が詳しいくらい⁈でしょうか 笑
ということで、私はママンではなくヒトのことを書こうと思います。
いつも書くことですが、他社のスタッフさんと交流したり、モデルハウスを見学したりすると、改めて自らを、自分達を見つめ直すことが出来ます。

一番感じたこと

今回お邪魔した会社の皆様は、いつもパワフルで、楽しんで仕事をされています(のように見えます!)。商品に対する自信も『好き』も持っています。

それが、きちんとお客様にも伝わり→「このお家に住むとこんなライフスタイルが待っているのかぁ」という、家プラスαの提案に繋がっているのだと思います。その家でどんな生活をするのか、家を買うときに大事なことですよね。

あと、こんなものも作ってくれたんですよ。


嬉しい、お・も・て・な・し です。

お勉強させていただきます(武井咲風…笑)。

もちろん、やっぱりオプトがいいやぁと思うこともたくさんありました。が、それは少し恥ずかしいので、披露はまた次の機会にしたいと思います!


makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー ハウスアドバイザー コーディネーター
牧野 美貴

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop