建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

3年分のありがとう

今回は農地を宅地に変えてという作業からの計画でした。

2年という準備期間を経て、いよいよお引渡しです。

出会いからだと約3年!

長いことお待たせしました。

先日、K様と仕様の確認をした際に、「もうこのまま帰りたくないなぁ」と非常に嬉しい言葉を頂き、K様の家づくりに携われて良かったな~と、達成感とともに一区切りの寂しさを感じました。

周りは、自然が多く静かでとても住みやすい環境だと思います。

Kちゃんも、Hくんも何して遊ぼうか迷っちゃうね。

待ちに待った分、ご家族で、新しいお家、生活を目一杯楽しんでくださいね。

本日は、おめでとうございました!

そして、長い時間のお付き合いをありがとうございました!

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop