建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オプト登山部に入部しました🗻

私もオプト登山部に入部しました♪

 

そして、昨日は金峰山に行ってきました!

金峰山は甲府市と長野県の川上村の境界にある標高2.599Mの山です🏔

 

登る前にまずはみんなで集合写真📸

 

そしてマップを見ながら清水さんより、ルートと時間の説明をしっかりしてくれました!

山は危険でもあるので、事前にしっかり把握していくことは大切ですね‼︎

 

登山スタート!

 

自然の中を歩いてるってホント気持ちいいですね^ ^♪

自分は後ろでパシャパシャと写真を撮りまくっていたので、みんなの後ろ姿ばっかりですが、どんどん紹介しますね〜😋✌🏻

 

 

石ばっかりのところもあったりといろんな自然を見れます!

 

 

そしてみんなで『TT兄弟』のポーズで、はいッ!Tーズ✌🏻

息ピッタリで綺麗に揃いました🚹

山の上ですごく不思議な光景〜〜😁ww

 

 

頂上に到着‼︎

まだまだみんな元気そうな笑顔ですね〜〜w

 

 

こっちは清水さんカメラマンよりEXILE風ポージング📸  決まってます‼︎

 

 

清水さんのガイドもあり、みんな無事に登山を終えることができました。

オプトスタッフみんなでワイワイと楽しい登山でした!

 

 

周りの山を見渡しながら、次はどの山に挑戦しようか考え中〜〜の清水さんです‼︎

次回はどんな山に登れるのか楽しみです😊✨

 

♤majima♤

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop