建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

絵のこと

先日、田辺室長と瀬戸内海の島々で行われている現代美術の祭典、瀬戸内国際芸術祭の話になり、数年前から行きたいと思っていた思いが再燃🔥

一番行きたいのは↓

岡山、香川からフェリーなので遠くてなかなか…ですが必ず行きます!

現代美術は大学生の時にハマり(もう20年前😱)好きになったきっかけのアンディー・ウォーホールは今でも少しずつ集めてます。

キャンベル缶スープシリーズ。

一番下のはオマージュ作品で右がグッチ、左がヴィトン柄になってます。

他にはマーク・ロスコ、ロイ・リキテンスタイン、バスキア、ジャクソン・ポロック、ジャスパー・ジョーンズなど1960-80くらいのものをポストカード、ポスターを額装して飾ってたりします。

おかげで部屋がゴタゴタしてますが…

瀬戸内も行きたいけど大学時代に好きで何度か行っていた品川の原美術館が12月で閉館(群馬に移転)してしまうのでまずはそっちに行かなきゃです。

建物も素晴らしい雰囲気なので東京に行った際には是非!

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop