建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

YBSラジオに出演〜📻♫♪

LIFE MARKET2019の告知で、YBSラジオに出演させていただきました📻♫♪

初のラジオ出演‼︎

すごく楽しめた経験でした✌🏻

山田ルイ53世さんと小松千絵さんと一緒に出演できたことはとても良い思い出になりました!

そして、山田ルイ53世さんとは最後に写真も撮らせていただきました📸

写真を撮らせていただき、ありがとうございました😋✌🏻

 

いよいよとなりました‼︎

明後日11月4日はLIFE MARKET2019の日ですよ〜٩( ᐛ )و

いろ〜んなお店が出るので、楽しみがいっぱいです😋✨

食べて楽しんで♪お買い物して楽しんで♫ワークショップで楽しんで🎶体験して楽しんで♬見て楽しんで♩とぜひみなさまにご来場いただき、楽しい1日にしてもらいたいと思います(^^)

11月4日(月祝) 10時〜15時になりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいッ‼︎

みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す(^^)/

 

♤majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop