建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

昨日、都留市S様邸の地鎮祭を行いました✨

 

梅雨の時期でもあり天候の心配がありましたが、天候に恵まれ☀️とても綺麗な青空の下で行うことができました!

 

 

奥には富士山も見える最高の場所です🗻

そして、外を眺めれば自然を思いっきり感じることができ、とても癒されます( ◠‿◠ )✨

 

 

地鎮祭も終わり、これからいよいよ工事が始まります^ ^

S様のこだわりが詰まった My Home がどんどん形になってくるので、ますます新築の実感が湧いてくると思います!

楽しみにしていてくださいッ🎶

 

♤Majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop