建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

最近の様子🐶

我が家のアイドルの最近は、
うちに来た当初よりだいぶ大きくなりました。
みんなに愛され可愛がられ、のびのび育っているせいか、
誰彼構わずしっぽを振る愛想の良い犬になりました。

私が実家へ帰ると、特別嬉しくて大はしゃぎしてくれるんですよ。
うぬぼれてる訳じゃなく本当に。
嬉しいあまり飛びついてきたり、ずっとまわりをグルグル走り回って大歓迎。
これが可愛くてかわいくてたまりません。

これからも元気に過ごしてもらえるよう、家族みんなで見守っていきたいです🐶

kobayashi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 KOBAYASHI

オプトホームがつくるお家の雰囲気に惹かれて入社しました。大切な人とあたたかい時間が過ごせるような、素敵なお家づくりのお手伝いができるよう頑張ります。

pagetop