建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

OKINAWA GURUME🌺①

前回のブログで沖縄に行ったことを書きましたが、
今回の沖縄旅は、食べて食べて食べまくる毎日だったので
食べたおいしい沖縄グルメのおはなしをします~☺

まず那覇空港についてすぐに向かった沖縄そばの「楚辺」

ここ、大好きで沖縄に来たら絶対食べてます🍜
沖縄の炊き込みご飯の、じゅーしぃも必ずセットで!!!

今まで沖縄に来ていろいろ沖縄そばを食べてみているんですが、ここが一番好みです!

こちらは、「wool bakely」というパン屋さんです!
インスタで見かけて、ひつじパンが食べたくて行きました🚗

外観がまずかわいいのと、パンもかわいい・・・

そして、店員さんにクロワッサン焼きたてなのでぜひ食べてください!
とおすすめしてもらったので購入後すぐに実食🍞

クロワッサン、パンの中で上位で好きなのですが、これ1位です。
歴代1位。

サクサクと中のふわふわが最高で、バターの味が口の中に広がって・・・
思い出しただけでも笑顔になります~・・・

今、食べたい。笑

こちらは、Tボーンステーキです!!!🐄
ボリューム満点でおいしかったです😢♡

「シーサイド」という、嘉手納基地内にあるレストランです!
支払いはドルのみ(カードも使えます)
そして、店員さんがみんなほとんど英語!!ただ、ついてくれたスタッフの方が日本語ペラペラの方で救われました✨

大分緊張しましたが、アメリカに行ったような気分でした♪

とりあえず、こんな感じで沖縄グルメ話一旦終了です~!
次回もおいしかった沖縄グルメご紹介していかせてください~

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop