建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

3月7日は

サウナの日。でした。

偶然にも東京に行く用事があったので
帰りに多摩境の「森乃彩」さんへ。

サウナの日イベントということで
記念の限定サウナハットを受け取り、いざ入館。

熱風オートロウリュウ付きドライサウナと
よもぎ泥塩スチームサウナの2種類が楽しめます。

お目当てはもちろんドライサウナです。

目も開けられないほどの熱風が頭からつま先までヒリヒリ当たり…
1回目は耐えられずに途中離脱。2回目になんとか必死で我慢。

耐え抜いた後の水風呂が最高で、言葉になりません。
外気浴スペースは檜板で作られたすのこベッドで。

完璧にととのいました。

温泉の種類も豊富で
源泉かけ流しの露天風呂が温度違いで3種類に
内風呂も炭酸泉、電気湯、替わり湯、寝湯などなど…。

館内には休憩スペースも何カ所かあり、ご飯も充実しています。

これだけ楽しめて平日は830円、土休日は950円。
コスパも良いのでまた機会があったら訪れたいです!

ちなみに今回もサウナ飯はアジフライ定食にしました。

深澤🍃

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop