建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

まるまる

先日、昭和町のI様邸のお引き渡しでした!
出会った時からお引き渡しまで本当に”OPT FAN”でいてくれたI様
大きなTVを買って大好きなサッカーを思いっきり観戦する!
ご主人様も念願かなって本当によかったです!
 

 

 

 

 

奥様はどこから聞いてきたのかわからないですが
お引き渡しされた家には人形を置いたほうが良い!!
と言う話を耳にしたそうで玄関の隅に
丸尾くんが(笑)ズバリ!!


 

 

 

とにかく笑いの絶えないI様ご家族。
オプトホームのお家でたくさんの思い出作ってくださいね!

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop