建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

カッコイイものを見てきました😋✨

10月16.17日と2日間に渡り、浜松へ出張に行ってきました!

住宅とインテリアのことについて学んできました。

まずは、ガレージの中に並ぶ建具や床材などなどたくさんのものが・・・

どれも雰囲気があって素敵なものばかり!

家のリビングドアだったらカッコいいんだろうな~とかいろいろ考えちゃってニヤニヤが止まりません‼︎笑

中にはリアルビンテージのものもあり、どんな人がどんな素敵な家で使ってたのかな~と考えちゃいました😊🎶

そして、建物内はこんな感じです!

様々な雰囲気が見れるよう、一つの部屋としてスタイル別に分かれています

古材で作ったキッチンの背面収納や
木のキッチン!

どれも自然素材をふんだんに使い、雰囲気のあるオシャレな空間です

やっぱり自然素材っていいですよね(^.^)

こんな風にオシャレなもの、好きなものに囲まれながら生活できるって考えるとワクワクしますね🎶

この2日間でいろいろなインテリアデザインを見れたり、話を聞いたりと自分の中に新しい考え方として吸収することができました。

お客様にも家づくりをする中でワクワクするような楽しいお話ができたらいいな~と思っています😉

majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop