建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

きのこの山とワタシ

コーディネーター角田氏が、私の後姿を見て言うんです。
「清水さん、「きのこの山」そっくりですよ~!」

んなぁわけあるかいな!?

 

「きのこの山」ってどういうことやねん!?

 

・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホンマや!」

 

 

 

 

 

 

 

髪をず~っと伸ばし続けてる私は、みんなからもず~っとイジリ倒されてます(-_-;)

この写真はわざわざ、自分で「きのこの山」買ってきて撮りました。

私は甘いものあまり好きじゃないんで、スタッフ皆さんにおすそ分け。

「「きのこの山」より「たけのこの里」のほうが好きなんだよね~」
・・・・・こんな声がチラホラ(-_-;)
かくいう私も「たけのこの里」派です。
(ど~でもいい)

そしてこんなブログ記事も ど~でもいい(-_-)/~~~

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop