建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

神様の・・・

本日は甲州市T様邸の
地鎮祭を執り行いました。

 

連日の猛暑が続く中での地鎮祭でしたが
快晴の空の下、時より吹く風が心地よく感じられました。

 

3世代皆様で土地のお清めをし
工事の無事と安全を祈願しました。
お子様達も暑い中、頑張って祈願してくれました!

 

image

 

そして頑張って祈願した後は
神主さんから神様のバナナを頂きました!

 

image

 

 

家づくりは世代を
繋ぐ重要なイベントだと考えます。

 

お子様達が大きくなった時、このオプトホームの家で
ご家族の写真を懐かしく家族みんなで見返す。
そんな光景を思い浮かべながら、家づくりがこれから始まっていきます。

 

image

 

 

ぜひ一緒に素晴らしい思い出を作りながら家づくりを楽しみましょう!

 

T様、本日はおめでとうございました。

 

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop