建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お手紙

先日、着工式を行いましたK様。
帰り際にお土産を旅行のお土産を頂いたのですが、会社に戻り袋を開けると中には小さな封筒が…。
ご主人より手書きのお手紙を頂きました。そこには家づくりへの想いと、スタッフへの感謝の気持ちが綴られていました。

  
「世界で一番大切な場所をつくる企業」

いつも念頭に掲げている言葉です。

こうしたお手紙を頂くと少しでも私たちの目指すvisionに近づく事が出来ているのかなぁと改めて感じます。
K様のみならず、温かいお手紙を頂くことが多いのですが、いつもいつも嬉しいです。本当に嬉しくて。

明日からも頑張ろう!って単純に思ってしまいます(笑)。
本当に、お客様には元気と笑顔を貰っています。感謝です。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop