建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お手紙 part2

本日、地鎮祭を行いましたT様から

素敵なお手紙を頂きました。
その中にはオプトホームに出会ったきっかけ

お家造りに対する想いなど

たくさんの想いが綴られていました。

ワクワク、ドキドキする

楽しみながらお家造りをしたい!

そんな想いがオプトホームに引き合わせてくれたのではないかなと思います(^_^)
私たちオプトホームはその想いに応え

素敵なお家を造っていく。

ということを改めて感じました。
お打合せももう少しありますので

素敵なお家を共に造っていきましょう!
そして差し入れまで頂きまして

ありがとうございました!

スタッフみんなで美味しく頂きました

ごちそうさまでした(^o^)

  
 

Kondo

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop