建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ブームは過ぎた

一時期話題になった

りんご飴専門店。

去年の8月に富士急ハイランドに

店舗が出来たということで

やっとこさ行けました。

「代官山CANDY APPLE🍎」さん

という巷で有名なお店。

中でもヨーグルチョコ味が美味しいらしい、

と情報を入手していたので

迷いなくヨーグルチョコ味にしました。

実際に食べてみると

ヨーグルトの爽やかな酸味が

甘〜いりんご飴にマッチして

とても美味でした。

専門店ということで、林檎自体もとっても甘くてジューシー。

人気の理由がよく分かります。

しかし食べ始めてから気づいたのですが

私、生のりんごを食べると

喉が痒くなってしまうアレルギーだということを

すっかり忘れていました。

ただの馬鹿ですね。

でもアレルギーだと忘れるくらいに食べてみたい欲が強かったんです!

ただの欲まみれですね。

言い訳もできません。

気をつけます。

深澤🍎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop