建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

買って良かったもの✨

今の家に住んで早7年。

最近、少しずつ家電が寿命を迎えレンジとトースターを買い替えました。最近のものはデザインも性能もよく大満足です!

あとは前から欲しかったシャワーヘッド🚿

色々と悩みましたがReFaにしました!

最初は水圧が弱かったり、ミストモードだと寒かったりと不満もありましたが💦使っていくと髪や肌の変化が感じられ大満足😊

夜と朝と必ず2回はシャワーを浴びるので買って良かったです!

あとは糖質カットの炊飯器「LOCABO」🍚

白米が大好きでゴハンの量がなかなか減らせなかったのですが、糖質カットということで罪悪感が減りました!

まだ効果は…ですが少しずつ変化が出てくると嬉しいです☺️

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop