建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いいカフェ☕️

ずっと行きたかった都留市にあるカフェ「織水」さんへ🚗

少し遠いのでなかなか行けず…だったのですが子供がリニア見学センターに行きたいとのことで🚄(近くにあります)

店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間が過ごせます。

店主さんも優しく癒されました🍵

今回はイチゴのスムージー(豆乳)とバナナマフィンを!どちらもとても美味しかったです✨

店内から見えるメガネ橋もなんだかいい感じ👍

子供もマフィンに夢中でした!

カレーが有名なので次はランチで行きたいと思います😊

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop