建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

LIFEMARKET2019

先日、行われたライフマーケットには、沢山のお客様にご来場頂き、大盛況でした。

 

 

その来場者の中に、私の家族も遊びに来て一緒にワークショップをしたり、

 

 

 

 

紙芝居を見たり、ショベルカーに乗ったりと、仕事中でしたが一通り楽しんでしまいました。(^_^;)

娘もワークショップ以外でも、似顔絵を書いてもらったり、ハンコを買ったりとライフマーケットを満喫していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度の大きなイベントで、準備も大変ですが、オーナー様に会えたり、沢山の人の笑顔が見れたりするので、とても充実した一日になります。

終わるとくたくたに疲れてしまいますが、また来年も沢山の笑顔が見られるようなライフマーケットになるようにみんなで頑張ります。

今年、来られなかった方は、来年のライフマーケットには遊びに来て下さい。

お待ちしております!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop