建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オフィスの中に…。

数日前の出来事ですが、

デスクでパソコンを使用していたときに

視界の中に何かが舞い降りてきました。

よく見てみると、まさかの小鳥でした。

オフィスの中を飛び回りロッカーの上に降りたところで

写真を撮りました。

 

 

 

 

種類は判りませんが、

可愛らしい鳥で癒されました。

窓などに衝突してはいけないので

何とか逃がしてあげようと思い指に乗るかなぁと思い指を近づけると

その場から飛び立ち、空いている窓から上手く外に出て行き一安心。

数分の出来事でしたが、心が和む出来事でした。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop