建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

スポーツの秋

ラグビーワールドカップがこんなに盛り上がるなんて‼️

決勝トーナメント進出㊗️

私も初めてちゃんと試合を見ました。

最初は人同士のぶつかり合いに戸惑いましたが、段々面白くなってきました。

(ラグビー解説🏉は元ラガーマンのスタッフIにお任せして…)

その裏でバレーボール男子も頑張っているの、皆様ご存知ですか?

只今、5連勝中。

今のチームは凄い。

これまでの私の男子バレーのイメージを一気に覆してくれました。

強い!世界と戦える!

見てて本当にスカッとするジャンピングサーブ、バックアタック!

エース西田選手のジャンプ最高到達点は344センチ。

そこから繰り出されるスパイクは最高、一見の価値ありです!

とにかくスポーツはいいですね。

最高峰のプレーは痺れます。

秋の夜長、もうしばらく楽しめそうです🌙

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop