建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

スターウォーズ展

先月のはなし。

気になっていたスターウォーズ展へ🛸

一言で言うと、展示が面白かったです🌟

なんせ全部カッコいい!!!初期設定のラフ画などあって、設定全然ちがうじゃん!!と思いながら見たり、、、レイヤ姫のスタイルの良さを実感したり、、、(笑)

あと、今回の展示では、途中途中にある質問に答えていって自分の内面と深く向き合うことができるところが面白かったです!

展示の最後には答えた内容によって自分専用のキャラクターが出てきます。私のはこれです…

(笑)

チューイが好きで選んだんですが、女の子verは結構強烈(笑)

スターウォーズ×アイデンティティ、奥が深くておススメです😊

来年の1月までやっているそうなので、ぜひ足を運んでみてください♪

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop