建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

バージョンアップ。

人気の『CANVAS』に新たなバリエーションが誕生!

従来は白、黒のガルバリウムの外壁が標準対応でしたが、標準対応でもカラーバリエーションが増えることとなりました。

こんな感じ

従来どおりオプション仕様の塗り壁もありますが、標準の仕様でも色を楽しめるようにあれこれ考え… こちらの発売に至りました。

滑らかな壁の質感とニュアンスカラーが雰囲気を醸し出します。

今回は薄いグレーをセレクト。白いサッシと、玄関ドアが控えめに引き立ち、すっきりとした可愛さをイメージしました。もちろん好みに合わせて他の色もセレクト可能です。

進化していく『CANVAS』。お客様の声に応えて益々バージョンアップできるのは作り手の私たちもなんだかワクワクします。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop