建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

熱海旅行🌊

熱海にハマっており、また行ってきました!

春休み期間ということもあり熱海駅周辺は若者で溢れかえっていました💦

旅行はこどもメインになってしまうので砂浜で遊んだり、昨年も行ったぐらんぱる公園に行ったり、熱海城の地下のゲームセンター(無料)で遊んだり😊

あとはご飯を楽しみに

活きイカの定食、お目当てのお店は休みだったけど食べられて満足でした✨足がグニャグニャ動いてました!

期待せずに入った韓国料理のお店でしたがキンパがすごく美味しかったです👍

次回はまた夏に海水浴に🏖️

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop