建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

kitchen。

先日、立川にあるkitchen house さんのshowroomへお邪魔してきました。

kitchen house さんといえばやはり高級でおしゃれなキッチンです。過去に何度か採用させて頂きましたが、改めて最近の仕様を確認したく、1番近くにあるこちらに。

広く大きなshowroomはキッチンがいっぱい。

間取りやシーンに合わせてそれぞれのブースにキッチンが展示されています。

今回、特にお目当てでチェックしたのは「グラフテクト」キッチン。kitchen houseの中でもある程度作り込まれた仕様が選べるタイプのもの。オプトホームでいうと、「THE HOUSE FACTORY」みたいな感じです。

とはいえやっぱりkitchen houseさんのキッチン。セレクトも十分できるし、何よりカッコいいですねー。

次回のモデルハウスに採用決定!帰ったら急いで案を練らないとです。

因みにこちらのshowroomの大きな看板は隈研吾さんの作品だそうですよー。(写真撮って無いので載せてないですが…)

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop