建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

旅行🚗

6月は2人の子供の誕生月だったのでディズニーに行ってきました!

何年振りだろ💦子供たちは初ディズニー✨

体力的に一日はいられないだろうと思っていましたが、興奮状態で夜まで元気😵

エレクトリカルパレードも観て、その後イクスピアリのレストランで誕生日ディナーも出来て大満喫でした!

翌日は品川の水族館に寄ったり🐟

羽田で飛行機見たり✈️

羽田に「つるとんたん」が入っていたので食べましたが美味しかった♪冷やしが好みです👍

楽しい2日間になりました!

夏はお出掛けモード全開で遊び尽くせればと思います😁

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop