建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オプト スタンダード。

昨日、今日とnewオープンのモデルハウス

『LIFE』の見学会を行っています。

こちらはオプトホームの中ではフルオーダーでは無く、カタチの決まっているスタンダードと言われるプランになります。

特徴はスキップフロアという階層がいつもと異なる間取りと、あえて使い方が広がるように考えた土間フロア。

以前より人気の

スタンダードタイプ『THE LOFT』に次ぐ第2段の新しいカタチです。

ところで、昨日はかねてからのお客様にもご予約を頂き、ご案内がありました。

担当スタッフは直に対応が出来なかったのですが、見学後にありがたい感想を頂き、本当に嬉しく感じました。

S様いつもありがとうございます。

やはりお客様の一言一言が励みになります。

私をはじめスタッフみんなの原動力ですね。

スタンダードプラン。気になる方はお問い合わせ下さい♪

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop