建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Have a happy new year. 良いお年を。

今年もあっと言う間の1年でした。

残すところあと1日と少し。

今年は仲間も増え、現状を維持しつつ、新たな試みもありました。

振り返りながら、そして前を見ながら、頑張ろうと呟きながら…の1年だった気がします。

そして‥来年はいよいよ50周年✨

1人1人が誇れるようなオプトホームにしていきたいです。

私自身はもっともっといろんな事を吸収してカッコいい提案ができるよう日々研ぎ澄ましていきたいっ 。かな(*´-`)

皆様、良いお年を。

来年も素敵な年になりますように。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop