建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

年末はバタバタ💦

毎年、年末年始は新潟にいる妹が4人の子供を連れて帰省します。

今年も双子の甥っ子をたくさん連れ出しましたw

スケートをしたり⛸

スキーに行ったり🎿

小学3年生にもなると色々一緒に出来て楽しいです😀

我が子もチョロチョロ動き始めているので一緒に遊べるようになるのが今から楽しみです!

今年もあっという間に一年が過ぎてしまいましたが充実した一年だったと思います。

来年はたくさんやりたいこともあるのでまずは健康に気をつけ、楽しい一年にしていきたいです!

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop