建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

合同勉強会。

先週のことになりますが、

6社合同勉強会なるものが、オプトホームにて行われました。

全国から住宅会社の方々においで頂き、2日間に渡る勉強会です。

モデルハウスの見学の他、オーナー様宅でのお家キャンプ。おしゃれな外構屋さんのお話など盛りだくさん。

最後は熱い意見交換会で締めくくりました。

それぞれの県で頑張っている住宅会社さんばかりです。お互いのやり方や在り方など話をしていく中、まだまだ見習わなければならない課題がたくさん見つかった気がします。

仕事に限らずどんなことでもそうですが、人の想いがカタチになっていくのかなぁと思います。良い想いは良いカタチに、あんまりな想いはあんまりなカタチに。

良い想いを持って毎日を過ごしていきたいです。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop