建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

【LIFE MARKET 2019】

今日は1年に1度のオプトホームスペシャルイベント。「LIFE MARKET」の開催でした。

今年はスタッフも、出店者様も、協力会の皆様も少しずつ増え、よりパワーアップしての催し。天気も味方してくれた事もあり、開店からたくさんのお客様が遊びに来てくれ、てんやわんや😳

お買い物したり、美味しいものを食べたり、

DIYコーナーでモノ作りをしたり…。

お客様の笑顔を見ていると家族みんなで楽しみながら過ごして貰えた様な気がします。

準備や片付け準備などやっぱりそれなりにやっぱり大変ですが……。

オプトホームのスタッフがみんなで協力し合える事。

出店者のみなさんが、今年もありがとうございました!と笑顔で言ってくれる事。

とても忙しい中、協力業者さん達が力を合わせてお手伝いしてくれる事。

お客様の笑顔。

今年もやって良かったなー。と毎年思わせてくれるイベントです。

関わって頂いた方々には本当に感謝の言葉しかないです。

今日はみなさん本当にありがとうございました😊

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop