建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ひとつひとつ。

お家が実際に立ち上がってくると、現場監督はもちろんですが、営業、プランナー、コーディネーターも現場の様子を見に行く事が度々あります。

この前は大工さんがリビングの造作棚を加工し、取り付けている真っ最中。

ミノで棚板に細い溝を丁寧に削って、数ミリまで合わせて壁に収めていました。

削っているところは手さばきに見とれてしまい写真を撮り忘れ(笑)

重いであろう大きな棚板を軽々と持ち上げ取り付けている様子は感動の一言です。

こうしてオプトホームのお家は一棟一棟、大工さんが造り上げていくのです。

お客様の想いと、造り手の想い、私達の想いがたくさん詰まった家づくり。

ずっと大切にしていきたい事の一つですね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop