建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

チームワーク。

社員研修と慰安旅行を兼ね、名古屋を訪れました。

名古屋は一大都市。甲府と比べると人口も多く、それ故住宅会社も多い都市です。

私自身は何度か研修に訪れています。

その都度、勉強になることや刺激を貰うことがとても多く、この気持ちをみんなで共有したいと、今年は全員で社員旅行として名古屋に連れて行って貰うことができました。

研修を兼ねてなので、学ぶことの共有はもちろんですが

美味しいものを食べたり

楽しい時間を過ごしたり

いつもと違うものを観たり。

共に過ごし気持ちを分かち合うのって大切です。

この2日間、オプトホームの仲間たちで、楽しい時間を共有することができました。

ちょっとクサいですが

「チームワーク。」

みんなで同じ目標を持ってそこに向かって、それぞれが自分の立場で頑張っていけたらいいなと。

今回の旅行も、そこにたどり着く近道に…と思っています。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop