建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ついに‼︎

M様邸、地鎮祭。

やっとこの日を迎えられ、私も他のスタッフも嬉しく思っています!

実は、M様との出会いは数年前。ご縁があり、今回オプトホームでお家を建てて頂けることになりました!
甲府のこの土地を決めるのも、とてもとても、たくさんたくさん悩みましたね 笑


少し時間はかかりましたが、真剣にご家族の事を思うご主人の姿は不器用だけどカッコよかったです(褒めてます!怒らないで下さいね)。
家族思いのご主人と、優しい奥様。可愛いKちゃんとTちゃんも。

M様の期待に応えられるように、スタッフ一同頑張ります‼︎


本日はおめでとうございました!

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop