STAFF BLOGスタッフブログ

プリザーブドフラワーでリースづくり。

昨日はオプトホームのワークショップ「プリザーブドフラワーでクリスマスリースを作ろう!」がopthomeの本社ショールームで開催されました。


淡い色合いのピンクや緑。女子にはもうたまらない可愛さです。

汚れないように準備された台紙まで可愛く、始まる前からテンションが上がります。


momoの山下先生が丁寧に作品を見てくれます。


同じ材料を使っても1人ひとり作品に個性が出ますね〜。

仕上がりはこれまた可愛くラッピング。出して飾りたいけど、出すのも勿体ない(^◇^;)

ちなみに今回このブログの写真はオーナーさま親子が今回のワークショップに参加され、娘さんが撮影してくれたもの。(一部、雨宮>_<)

作品もとても可愛く仕上がっていましたが、写真のセンスもバツグンです!

みなさん、今回も笑顔で帰られ私たちも楽しい時間を過ごす事ができました。
参加してくださったお客様。山下先生。そして写真を提供してくれたオーナーさまのAちゃん。本当にありがとうございまました。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

インテリアコーディネーター 雨宮 麻美

オプ卜ではモデルハウスのコーディネイトから「マンスリーオプト通信」制作などを担当。コツコツと地道に頑張る努力タイプで、保育士をしていた経験からイラストを書くのも得意。

pagetop