建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「OPT HOMES!」

無事に今年のオプトマルシェも終える事ができました。オプトマルシェに関わる全ての人たちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


みんなで準備したマルシェでしたが、特に今年は実行委員の2人が先頭に立ち、本当によく頑張ってくれました。

普段のお仕事に加え、段取りや取りまとめ等々、忙しく責任のある仕事を黙々とこなしてくれた事も成功の一因でした。
改めてありがとう、そしてお疲れ様でした(^-^)

さて、今年はオプトスタッフお揃いのユニホームでマルシェに挑みました。
お客様や出店者の方々にオプトスタッフのスタッフと分かる様に。

そしてもう一つは
協力業者も含め、私たちスタッフ関係者全員が一丸となってマルシェを成功させる事が出来る様に。チカラを合わせて頑張れるように。

『OPT HOMES 』…オプトホームたち 

そんな想いを込めてTシャツのデザインが考えられました。


そんな訳で、このお気に入りのTシャツ。見学会やイベントなどなどでこれからも、お目にかかることと思います(^_^)v

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop