STAFF BLOGスタッフブログ

オプトマルシェ

手前味噌ですが…
オプトのスタッフ&協力業者、やる時はやります!(笑)
オプトマルシェ、今年も無事に終えることが出来ました(*^^*)

今年のワークショップは、『木箱づくり』でした。
物作りの楽しさを感じてくれたらいいな、職人さんたちと触れ合う機会になればいいな、という思いの企画でしたが…

大成功‼︎

参加して下さった皆様から「楽しかったです」のお言葉、嬉しかったです(T ^ T)

お家も、物作りの大きい版です。
オプトの協力業者は、みんな、手作りの温かさを伝えるために、心を込めてお家をつくります。
そんな職人さんたちと、私たちは仕事をさせてもらってます。
オプトホームの良いところ、こういう場からも発信出来ればなと思いました。
またまた手前味噌ですね…

もちろん、一緒にマルシェを盛り上げて下さった出店者の皆様、ご来場頂いたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです!オーナー様とも久しぶりに会えて、大変だったけど楽しい1日でした!早起きした甲斐がありました。

沢山のひとの力、すごいなと感激です。今年もありがとうございました!
__ 100__ 2 (2)
MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 牧野 美貴

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop