建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

HappyNewYear

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。

スタッフ一同、一層気を引き締めて精進して参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとりまして良い一年になりますよう心からお祈りいたします。

さて、2018年は

私は一歩下がって見守る人になろうと思っています。

オプトで働くスタッフは、上は70代から下は20代まで。

まるで、ひとつの家族のようなつながりがあります。笑

それぞれの成長が楽しみで、可愛さゆえにすぐに手を貸しそうになりますが、そこはグッと我慢我慢。

代わりにどんどん仕事を手渡していく。

「経営陣の会社」ではなく、スタッフを含めた「みんなの会社」。その自覚を持ってもらうために。自分たちで会社を作り上げる喜びを感じ、その喜びを一緒に共有していきたい。

だから、私はいちばん、仕事をしない人。(笑)

今年は一歩下がって見守る人になります。

2018年もワクワクの絶えない会社になります。

チームOPTにご期待下さい。

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop